07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ペットと三樹三樹 2

ニャンコとワンコのアレとコレ♪ペットグッズ口コミランキング!お洒落なペットウエア!猫とチワワ

 

 

Category: スポンサー広告
tb -- : cm --   

ブログ上から編集機能 

以前、確かにあったのよねー。 

管理画面からじゃなくって、ブログの記事上に【編集】ってリンクがあって、

そこクリックするとそのままその記事の編集ができたという・・・・

どこで見つけたんだろー><

その名前も覚えてないやー

あれ、すんごい便利だったのになー

うー。がんばって探すか~~



それにしても、、、

読者もいない、たぶん誰も見てないブログ記事書くのって、

なーんて楽チンなんだーヽ( ̄ー ̄ )ノ

今までこんなに簡単に記事UPしたことなんてないじょーw

いつもいつも1ページ当り2時間とか3時間とか平気でかかるってのにw

あー。楽ちん♡

んだけど、このブログが機能しだしたら、、、、、

こーいった楽チンな記事は削除される運命だったりw

あはははははは(;´▽`A`` 
Category: 更新情報と三樹のつぶやき
tb -- : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

